EXPERIENCE DESIGN

顧客体験の設計図を描く

体験設計

一つの企業のコンテンツで十分な顧客体験を生み出せる時代は終わりました。今や消費者はさまざまなサービスを併用し、サブスクリプション(定期購買)を活用し、常により良いサービスへ乗り換える準備をしています。企業は自社のみではなく他社サービスが生み出す顧客体験も含めコンテンツを設計する必要があります。職種や働き方、内製とオープンコラボレーションの垣根も曖昧になりつつあり、多くの関係者が共有(share)できる顧客体験の設計図(UI)を弊社は提供しています。

相談

まずは問い合わせフォームよりご相談下さい。弊社のコンテンツ設計方針をお伝えさせて頂きます。

モックアップ設計

ご要望をお伺いしたうえで簡単なコンテンツ設計図のプレゼンテーションを作成致します。

本設計

システム、体制、フローも包含し、継続的にコンテンツの試行錯誤が可能な状態を作ります。

よくあるご質問

コンテンツの少ない状況でも相談可能でしょうか?

A. もちろん可能です。ご要望をヒアリングし、想定される顧客像からペルソナ、インサイトを仮説し設計図へ反映させて頂きます。

設計図とはどんなアウトプットになるのでしょうか?

A. 方針の可視化、コンテンツの体系化、システムの統合など、企業の文化や課題によって設計図の形は変化すると考えており、ご希望の形態で提供させて頂きます。

サイト・アプリ・システム開発/保守まで依頼可能でしょうか?

もちろん可能です。設計図があっても実行体制が伴わなければゴールには辿り着けないと考えております。

成果が出るまでどのくらいの期間が必要ですか?

A. 相談〜改善まで3〜6ヶ月で介在価値をご判断頂けます。変化の早い時代において判断期間を長く取ることによる恒常的なコンサルティングフィーの発生は事業リスクと捉えております。

146 設計対象コンテンツ数
17 設計対象システム数
23 設計対象部門数
6 提供クライアント数

お問い合わせ

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